お知らせ

投稿日:2019年8月7日

恒例のバーベキュー大会です!

こんにちは、茨城県筑西市の株式会社モロエ設備です。
弊社は一般住宅からオフィスビルや学校などさまざまな規模の建物で設備工事や砂、砂利、砕石販売を請け負っております。

先日、会社のみんなでバーベキューをしました。
今回はそのときのようすをご紹介いたします!


暑い季節のバーベキューは最高ですね!

弊社ではバーベキュー以外にも旅行や忘年会、そば打ちなど、レクリエーションを設けスタッフ同士の親交を深めています。
和気あいあいとした弊社で一緒に働きませんか?
詳しくは求人募集ページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

筑西市・水戸市などで給排水設備工事、川砂砕石販売(筑西市のみ)は(株)モロエ設備
現在、給排水設備に関わる新規スタッフを求人中です!
〒308-0064 茨城県筑西市飯島273-1
電話:0296-28-8785 FAX:0296-28-8786
個人の方大歓迎!砕石販売はこちらへ(IBA KEN) TEL:0296-48-8110
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】人間関係の心配ナシ!仲の良さが自慢の職場です!

【求人】人間関係の心配ナシ!仲の良さが自…

春たけなわの好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回はこの春新たな職場 …

OPEN

OPEN

業績好調に伴い協力会社を募集中!

業績好調に伴い協力会社を募集中!

株式会社モロエ設備は茨城県筑西市に拠点を置き、水戸市を中心に活動しています。 弊社について 弊社は給 …