お知らせ

投稿日:2020年11月16日

給排水設備工事の求人応募前の不安を解消!

はじめまして!株式会社モロエ設備です。
弊社では茨城県筑西市と水戸市を中心に川砂砕石販売・衛生設備工事・給排水設備工事・消火設備工事を行っております。


今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

こんなご不安はありませんか?

「ブランクがあっても経験者として活躍できるかな?」
「より技術を磨きながら働きたい」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
弊社でチャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。


例えば、
▼よりスキルアップをしたい方に向けて資格支援あり!
▼経験者の方は給与面などで優遇!
といったサポートがあるため、技術を活かした働き方をしたいという方でも安心です。


詳しい詳細は求人募集をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

筑西市・水戸市などで給排水設備工事、川砂砕石販売(筑西市のみ)は(株)モロエ設備
現在、給排水設備に関わる新規スタッフを求人中です!
〒308-0064 茨城県筑西市飯島273-1
電話:0296-28-8785 FAX:0296-28-8786
個人の方大歓迎!砕石販売はこちらへ(IBA KEN) TEL:0296-48-8110
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】人間関係の心配ナシ!仲の良さが自慢の職場です!

【求人】人間関係の心配ナシ!仲の良さが自…

春たけなわの好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回はこの春新たな職場 …

IBA KEN

IBA KEN

お待ちしてます …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社モロエ設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …