お知らせ

投稿日:2022年6月10日

床下先行配管工事

先日行った床下先配管工事の様子をお写真でご紹介いたします。
給排水管の大部分は床下を通して配管するため、さきに給排水設備工事を行います。

床下先行配管工事



私たちは、安全な作業を徹底し、迅速かつ丁寧な施工をご提供しております。
今回も無事に施工完了です。

施工規模を問わずご依頼を受付中

茨城県筑西市・水戸市を拠点に活動している「株式会社モロエ設備」では、一般住宅からオフィスビル・マンションなどの大規模建築物まで、大小さまざまな規模の給排水設備工事のご依頼を承っています。
豊富な施工実績と確かな技術でご依頼主さまのご要望にお応えいたします。
給排水設備工事に関することなら安心してお任せください!
給排水設備工事のほか、衛生設備工事、消火設備工事、砕石販売などにも対応しています。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ弊社までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

筑西市・水戸市などで給排水設備工事、川砂砕石販売(筑西市のみ)は(株)モロエ設備
現在、給排水設備に関わる新規スタッフを求人中です!
〒308-0064 茨城県筑西市飯島273-1
電話:0296-28-8785 FAX:0296-28-8786
個人の方大歓迎!砕石販売はこちらへ(IBA KEN) TEL:0296-48-8110
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

社員旅行の様子をご紹介

社員旅行の様子をご紹介

こんにちは!茨城県筑西市で住宅設備工事や砂利販売、砕石などに携わっている株式会社モロエ設備です。 今 …

【求人】人間関係の心配ナシ!仲の良さが自慢の職場です!

【求人】人間関係の心配ナシ!仲の良さが自…

春たけなわの好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回はこの春新たな職場 …

つくば営業所ができました!

つくば営業所ができました!

年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりましたね。 今回は、株式会社モロエ設備の近況についてご報告いたし …