お知らせ

投稿日:2022年4月14日

【求人】人間関係の心配ナシ!仲の良さが自慢の職場です!

春たけなわの好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回はこの春新たな職場にチャレンジしようとお考えの方に向けて情報をお届けいたします。

この春、あなたも弊社で新たなスタートを切りませんか?

茨城県筑西市に本社を、茨城県水戸市に営業所を構え、給排水設備工事や衛生設備工事、消火設備工事などを手がけている『株式会社モロエ設備』。
そんな弊社では、ただいま新たな仲間を募集しております。

こんな方、大歓迎!

・真面目に業務に取り組むことができる方
・体力に自信のある方
上記のような方、大歓迎!
経験の有無はいっさい問いません。
若い方ものびのびと働き、活躍していける職場です。
若い方も安心して弊社に飛び込んできてくださいね。

少数精鋭!仲の良さが自慢の職場です!

弊社に在籍しているスタッフは15名程度です。
少数精鋭だからこそ、仲の良さ・チームワークの良さは抜群!
「新しい職場に馴染めるか心配」
「職場の人間関係に悩まされたくない」
などといった不安をお抱えの方も、ご安心ください。

今すぐご応募を!

弊社で設備工事スタッフとして働き、大きく成長していきませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

筑西市・水戸市などで給排水設備工事、川砂砕石販売(筑西市のみ)は(株)モロエ設備
現在、給排水設備に関わる新規スタッフを求人中です!
〒308-0064 茨城県筑西市飯島273-1
電話:0296-28-8785 FAX:0296-28-8786
個人の方大歓迎!砕石販売はこちらへ(IBA KEN) TEL:0296-48-8110
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

床下配管工事(某所)

床下配管工事(某所)

こんにちは!茨城県筑西市で住宅設備工事に携わっている株式会社モロエ設備です。 今回は、床下配管工事の …

トラックスケールの工事が完了しました!

トラックスケールの工事が完了しました!

こんにちは!株式会社モロエ設備です。 弊社は茨城県筑西市を拠点に給排水配管設備・換気設備・消火設備・ …

つくば営業所ができました!

つくば営業所ができました!

年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりましたね。 今回は、株式会社モロエ設備の近況についてご報告いたし …