お知らせ

投稿日:2022年4月15日

営業電話をきっかけにサングローブ株式会社と契約しました

いまのご時世いろいろな営業電話があるので、サングローブさんから最初にお電話をいただいたときも半ば疑っていました。
一方で、営業の方から成功事例をうかがったことや、当社が採用に苦戦していたという背景もあり、しっかりと話を聞いてサービスの内容に納得したうえで、採用ページの制作を依頼することにしました。

制作フローにおいて不満はありません

制作を担当したスタッフの方々は素晴らしい対応でした。
完成したページに気になる箇所があって問い合わせた際も、その理由について担当の方が丁寧に解説していただき、理解したうえで納得することができました。

ページの制作スピードにおいても不満を感じたことはなく、そつがない進行で進めていただいたことに感謝しています。

応募数はいまのところ順調です。これからにも期待したい

制作いただいた採用ページを公開してからは、水戸の営業所を中心に応募が増えてきています。
トイレや着替えといった問題を考慮してやむを得ずお断りしたものの、これまでになかった女性からの応募もありました。

本社の方は、もう少し応募が欲しいと思っています。
連絡があっても面接まで進まないこともあるので、ネックになっている部分を担当の方と話し合いながら改善していくつもりです。
これまではひとまず順調なので、これからに期待したいです。

アフターフォローに関しては、もう少し連絡いただける頻度が高ければなお良いとは思いますが、丁寧にしていただいています。

サングローブさんに感謝したいです

本社はまだまだこれからですが、水戸の営業所には採用ページを介して着実に人手が増えています。
大変良い人材が揃ったと感じているので、サングローブさんには感謝したいです。

サングローブさんが提供している採用ページ制作サービスを利用してみて、他社がやっていないような独自性のある内容に非常に好感を持ちました。
他社とのエリア被りや業種被りへの対策を検討しながら、今後もより良い成果を目指していきたいと思います。

サングローブ株式会社のサイトはこちら
https://www.sungrove.co.jp

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

筑西市・水戸市などで給排水設備工事、川砂砕石販売(筑西市のみ)は(株)モロエ設備
現在、給排水設備に関わる新規スタッフを求人中です!
〒308-0064 茨城県筑西市飯島273-1
電話:0296-28-8785 FAX:0296-28-8786
個人の方大歓迎!砕石販売はこちらへ(IBA KEN) TEL:0296-48-8110
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

つくば営業所ができました!

つくば営業所ができました!

年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりましたね。 今回は、株式会社モロエ設備の近況についてご報告いたし …

床下配管工事(某所)

床下配管工事(某所)

こんにちは!茨城県筑西市で住宅設備工事に携わっている株式会社モロエ設備です。 今回は、床下配管工事の …

新人が3人来ました!

新人が3人来ました!

こんにちは!株式会社モロエ設備です。 弊社は茨城県筑西市を拠点に給排水配管設備・換気設備・消火設備・ …