お知らせ

投稿日:2022年12月15日

つくば営業所ができました!

年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりましたね。
今回は、株式会社モロエ設備の近況についてご報告いたします!

新しい営業所ができました!

土浦市に『つくば営業所』が誕生しました。

これからもたくさんのお客さまのニーズにお応えできる会社として邁進いたしますので、引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社モロエ設備について

弊社は、筑西市や水戸市などで活動する設備工事業者です。
給排水配管設備・換気設備・消火設備・衛生設備などの施工を請け負っております。
一般住宅をはじめ、大規模なビル・マンション・ショッピングモールなど、施工規模を問わず対応中です。
そのほか、建物や道路などを整備するために必要な砂・砂利・砕石を販売しております。

上記のサービスを通じて、地域のみなさまの快適な暮らしをサポートいたします。

筑西市・水戸市などで給排水設備工事、川砂砕石販売(筑西市のみ)は(株)モロエ設備
現在、給排水設備に関わる新規スタッフを求人中です!
〒308-0064 茨城県筑西市飯島273-1
電話:0296-28-8785 FAX:0296-28-8786
個人の方大歓迎!砕石販売はこちらへ(IBA KEN) TEL:0296-48-8110
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

給排水設備工事の求人応募前の不安を解消!

給排水設備工事の求人応募前の不安を解消!

はじめまして!株式会社モロエ設備です。 弊社では茨城県筑西市と水戸市を中心に川砂砕石販売・衛生設備工 …

【求人】人間関係の心配ナシ!仲の良さが自慢の職場です!

【求人】人間関係の心配ナシ!仲の良さが自…

春たけなわの好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回はこの春新たな職場 …

新人が3人来ました!

新人が3人来ました!

こんにちは!株式会社モロエ設備です。 弊社は茨城県筑西市を拠点に給排水配管設備・換気設備・消火設備・ …