お知らせ

投稿日:2020年5月28日

新規スタッフ募集中!

こんにちは、茨城県筑西市の株式会社モロエ設備です。
弊社は一般住宅や大規模なオフィスビル・マンション・公共施設などさまざまな建物における各種設備工事を請け負っています。

設備や配管は、人間で言えば神経や血管のようなもの。
建物の維持管理に必要不可欠なもので、今後も安定した需要と成長が見込めると同時に、
建物に住む人・働く人・訪れる人に心地よい空間を提供する役割を担っています。

今後も設備・配管工事を通じて地域の皆様の快適な暮らしをサポートしていくために、私たちはただいま、一緒に働いてくれるスタッフを募集中!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

「興味はあるけど、設備工事ってどんな事をするんだろう?」
「未経験だし難しいかな…」
と不安に思っている未経験のあなた。ご安心ください!
誰だって最初は初心者です。
わからないところ、知らないところは熟練の先輩スタッフが親切丁寧に説明しますよ!

私たちが一番大切にしているのは「仕事は楽しく」ということ。
2005年に設立したまだ若い会社ということもあり、働いてくれている従業員の年齢層も非常に若く元気があります。また、設備工事業界の印象を覆す、アットホームで風通しの良い職場です!
多くの人が人生の中で40年以上に渡って携わるのですから、何よりも楽しく、やりがいと生きがいを持って仕事に取り組みたいものです。

もしあなたが同じような考えをお持ちでしたら、ぜひお気軽にごお問い合わせください。
あなたと一緒に働けることを、みんなで楽しみにお待ちしています!


筑西市・水戸市などで給排水設備工事、川砂砕石販売(筑西市のみ)は(株)モロエ設備
現在、給排水設備に関わる新規スタッフを求人中です!
〒308-0064 茨城県筑西市飯島273-1
電話:0296-28-8785 FAX:0296-28-8786
個人の方大歓迎!砕石販売はこちらへ(IBA KEN) TEL:0296-48-8110
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

営業電話をきっかけにサングローブ株式会社と契約しました

営業電話をきっかけにサングローブ株式会社…

いまのご時世いろいろな営業電話があるので、サングローブさんから最初にお電話をいただいたときも半ば疑っ …

床下先行配管工事

床下先行配管工事

先日行った床下先配管工事の様子をお写真でご紹介いたします。 給排水管の大部分は床下を通して配管するた …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社モロエ設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …