お知らせ

投稿日:2021年8月5日

KOMATSUのミニショベルでの作業風景

こんにちは!茨城県筑西市の株式会社モロエ設備です。
弊社は、一般住宅からオフィスビル・マンションなどの大規模建築物まで、大小さまざまな規模の給排水配管設備・換気設備・消火設備・衛生設備などの工事や、砂、砂利、砕石などの販売を行なっています。

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は先日の施工の様子をご紹介いたします!

KOMATSUのミニショベルでの作業風景



世界最小といわれている「PC01-1 マイクロショベル」で作業しました。
狭いところもガンガン掘れます!
ショベルというと大きな重機を想像される方が多いかもしれませんが、今はこんなショベルもあるんです♪
今後もさまざまな情報を発信してまいります。

心地よい空間を

設備や配管は人間でいえば神経や血管のようなものです。
建物の維持管理に必要不可欠なものであると同時に、建物を利用する方々に心地よい空間を提供する役割を担っています。

弊社は長年培った経験と知識をもとに、設備・配管工事を通じて地域の皆さまの「快適な暮らし」「心地よい空間づくり」のサポートをしてまいります。
これからもどうぞ株式会社モロエ設備をよろしくお願い申し上げます。

筑西市・水戸市などで給排水設備工事、川砂砕石販売(筑西市のみ)は(株)モロエ設備
現在、給排水設備に関わる新規スタッフを求人中です!
〒308-0064 茨城県筑西市飯島273-1
電話:0296-28-8785 FAX:0296-28-8786
個人の方大歓迎!砕石販売はこちらへ(IBA KEN) TEL:0296-48-8110
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

社員旅行の様子をご紹介

社員旅行の様子をご紹介

こんにちは!茨城県筑西市で住宅設備工事や砂利販売、砕石などに携わっている株式会社モロエ設備です。 今 …

トラックスケールの工事の様子をご紹介

トラックスケールの工事の様子をご紹介

こんにちは!株式会社モロエ設備です。 弊社は茨城県筑西市を拠点に給排水配管設備・換気設備・消火設備・ …

【求人】人間関係の心配ナシ!仲の良さが自慢の職場です!

【求人】人間関係の心配ナシ!仲の良さが自…

春たけなわの好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回はこの春新たな職場 …