お知らせ

投稿日:2020年10月21日

経験者募集♪あなたのキャリアを活かしませんか?

こんにちは!株式会社モロエ設備です。
弊社は、茨城県筑西市を拠点に一般住宅からオフィスビル・マンションなどの大規模建築物まで、大小さまざまな規模の給排水配管設備・換気設備・消火設備・衛生設備等の工事や、砂、砂利、砕石などの販売を請け負っています。

ただいま弊社では、事業拡大につき「新規スタッフ」の募集を積極的に行っています。
また責任ある立場でさまざまな業務を任されたい方には「新規営業所の幹部候補者」も募集しております!

頑張り次第で随時昇給!一生の財産になる技術を身につけよう♪

入社後は、「設備工事スタッフ」または「砕石販売スタッフ」として携わっていただきます。
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

経験をおもちの方は思う存分、スキルを発揮してください!
あなたの頑張りは随時、昇給というかたちでしっかり還元いたします。さらに弊社では資格取得支援制度も整っており、働きながら技術も資格も習得できます。

◎随時昇給あり!実績や成果に応じて給与アップ♪
◎手当・福利厚生が充実♪
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎社員寮完備
◎無駄な出費なし!作業に必要な道具類支給


求める人材

◎給排水設備工事のプロフェッショナルとしてスキルアップしたい方
◎やりがいと生きがいを持って楽しく仕事に取り組みたい方
◎腰を据えて働きたい方
◎一人でも現場作業できる方

設備や配管は、建物の維持管理に必要不可欠なものであるため今後も安定した需要と成長が見込めます。腰を据えて長く安心して働くことができるのも弊社の魅力の一つです
配管工事を通じて地域社会に貢献すると同時に、建物と人々の暮らしを快適にして、お客様から「ありがとう」の言葉と「笑顔」をいただける大変やりがいを感じていただける仕事です!

この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ株式会社モロエ設備でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!



最後までご覧いただきありがとうございました。

筑西市・水戸市などで給排水設備工事、川砂砕石販売(筑西市のみ)は(株)モロエ設備
現在、給排水設備に関わる新規スタッフを求人中です!
〒308-0064 茨城県筑西市飯島273-1
電話:0296-28-8785 FAX:0296-28-8786
個人の方大歓迎!砕石販売はこちらへ(IBA KEN) TEL:0296-48-8110
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業績好調に伴い協力会社を募集中!

業績好調に伴い協力会社を募集中!

株式会社モロエ設備は茨城県筑西市に拠点を置き、水戸市を中心に活動しています。 弊社について 弊社は給 …

床下先行配管工事

床下先行配管工事

先日行った床下先配管工事の様子をお写真でご紹介いたします。 給排水管の大部分は床下を通して配管するた …

水戸営業所の開設のお知らせ

水戸営業所の開設のお知らせ

こんにちは、茨城県筑西市の株式会社モロエ設備です。 弊社は一般住宅や大規模なオフィスビル・マンション …