お知らせ

投稿日:2020年12月16日

新人が3人来ました!

こんにちは!株式会社モロエ設備です。
弊社は茨城県筑西市を拠点に給排水配管設備・換気設備・消火設備・衛生設備等の設備工事を行っています。
一般住宅の設備工事から、大規模なオフィスビル、マンション、公共施設、ショッピングモール、学校などの大規模な設備工事まで幅広く対応しています。

新人が3人来ました!

先日、弊社に新人3人が納車されました!
弊社の新しいメンバーをご紹介します。




これからこの3人には、どんどん活躍してもらいます!!
今後も弊社は、地域のみなさまの快適な暮らしをサポートしてまいります。

設備工事を行う株式会社モロエ設備の気になるトコロ

ここで、弊社の行っている業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

対応できる業務は何があるの?

弊社では、主に以下の業務を行っております!
◎砂、砂利、砕石販売
◎衛生設備工事
◎給排水設備工事
◎消火設備工事
豊富な施工実績と確かな技術で、ご依頼主さまのご要望にお応えしています。

個人・法人どちらに対応しているの?

弊社は個人さま、法人さまを問わず、ご依頼を承っております!
一般住宅からオフィスビル・マンションなどの大規模建築物まで、大小さまざまな規模の施工を行っております。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、お電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

筑西市・水戸市などで給排水設備工事、川砂砕石販売(筑西市のみ)は(株)モロエ設備
現在、給排水設備に関わる新規スタッフを求人中です!
〒308-0064 茨城県筑西市飯島273-1
電話:0296-28-8785 FAX:0296-28-8786
個人の方大歓迎!砕石販売はこちらへ(IBA KEN) TEL:0296-48-8110
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

営業電話をきっかけにサングローブ株式会社と契約しました

営業電話をきっかけにサングローブ株式会社…

いまのご時世いろいろな営業電話があるので、サングローブさんから最初にお電話をいただいたときも半ば疑っ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社モロエ設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

給排水設備工事の求人応募前の不安解消!

給排水設備工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社モロエ設備です。 弊社では筑西市・水戸市を中心に給排水設備工事や川砂砕石販売を …