投稿日:2020年6月6日

長く働き続けられる給排水設備工事業者はここが決め手!

こんにちは!茨城県筑西市に本社を置き、給排水設備工事をはじめとした各種設備工事や川砂砕石販売を手がける株式会社モロエ設備です!
「給排水設備工事の仕事を長く続けたいけど、どんな業者ならいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「長く働き続けられる給排水設備工事業者はここが決め手!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

優れたサポート環境


給排水設備工事のスタッフは、現場で実際に工事を手がけることになります。
そのため、サポート環境が大きなポイントになります。
日頃の教育だけでなく、現場でも積極的にフォローがあるような環境であれば、長く働くことができるでしょう。
弊社においても、サポート環境の手厚さには自信を持っております。

アットホームな雰囲気

給排水設備工事は、チームで協力して進める仕事です。
したがって、職場の雰囲気も大きなポイントです。
アットホームで意見を交わしやすい雰囲気であれば、働きやすさを感じられるでしょう。
弊社においても、風通しの良さが魅力のひとつとなっております。

充実の手当・休暇制度

給排水設備工事のスタッフとして長く働く上では、福利厚生面もひとつのポイントになります。
手当や休暇制度の中身が良質であれば、長期的に働きやすいでしょう。
弊社においても豊富な手当があり、休暇制度についても充実しています。
具体的には、GWや夏季休暇、年末年始休暇などを設けております。

各種設備工事のことなら株式会社モロエ設備へ!

設備工事のプロをお探しではありませんか?
弊社ではさまざまな工事を手がけており、豊富な実績がございます。
給排水配管設備・換気設備・消火設備・衛生設備関連の工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
質の高い施工をお届けいたします!
また、弊社では建物や道路などを整備するために必要な川砂砕石の販売も行っております。
関連のご相談は随時承っておりますので、よろしくお願いいたします。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県筑西市や水戸市に拠点を置き、各種設備工事を請け負う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、給排水配管設備・換気設備・消火設備・衛生設備関連の工事スタッフを募集中です。
未経験の方のチャレンジも受け付けておりますので、ぜひご検討ください。
スムーズに一人前の職人になれるよう、弊社のほうできちんとサポートいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

筑西市・水戸市などで給排水設備工事、川砂砕石販売(筑西市のみ)は(株)モロエ設備
現在、給排水設備に関わる新規スタッフを求人中です!
〒308-0064 茨城県筑西市飯島273-1
電話:0296-28-8785 FAX:0296-28-8786
個人の方大歓迎!砕石販売はこちらへ(IBA KEN) TEL:0296-48-8110
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

床下先行配管工事

床下先行配管工事

先日行った床下先配管工事の様子をお写真でご紹介いたします。 給排水管の大部分は床下を通して配管するた …

トラックスケールの工事が完了しました!

トラックスケールの工事が完了しました!

こんにちは!株式会社モロエ設備です。 弊社は茨城県筑西市を拠点に給排水配管設備・換気設備・消火設備・ …

恒例のバーベキュー大会です!

恒例のバーベキュー大会です!

こんにちは、茨城県筑西市の株式会社モロエ設備です。 弊社は一般住宅からオフィスビルや学校などさまざま …