投稿日:2020年6月9日

お客様に選び続けられる給排水設備工事業者って?

こんにちは!茨城県筑西市に本社を置き、給排水設備工事をはじめとした各種設備工事や川砂砕石販売を手がける株式会社モロエ設備です!
「信頼性の高い給排水設備業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「お客様に選び続けられる給排水設備工事業者って?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

確かな提案力がある!


給排水設備の適切な形は、建物ごとに異なります。
なぜなら、建物によって構造や規模が違うからです。
そこで重要になるのは、提案力です。
その建物に最も適した施工プランを提案できる業者は、多くのお客様から信頼されます。

隅々まで施工品質にこだわる!

給排水設備工事の業者としては、質の高い施工を提供することが使命です。
少しでも不備があれば、たちまち業者としての信頼は失墜します。
その点、隅々まで品質にこだわり、全体を通して確実な施工ができる業者は、信頼性が高いと言えるのです。

個々の対応が誠実かつ迅速!

給排水設備は、建物における重要な設備になります。
その施工を手がける業者ということであれば、もちろん誠実な対応が求められます。
また、適切な進捗で工事を進めていくことも重要です。
したがって、誠実かつ迅速な対応ができる業者は、多くのお客さまから信頼されるでしょう。

各種設備工事のことなら株式会社モロエ設備へ!

設備工事のエキスパートを必要とされていませんか?
弊社では多くの工事を手がけており、豊富な実績がございます。
給排水配管設備・換気設備・消火設備・衛生設備関連の工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
高品質な施工をご提供いたします!
また、弊社では建物や道路などを整備するために必要な川砂砕石の販売も行っております。
関連のご相談は何でも承りますので、ぜひご検討ください。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県筑西市や水戸市に拠点を置き、各種設備工事を実施する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、給排水配管設備・換気設備・消火設備・衛生設備関連の工事スタッフを募集中です。
設備工事の需要は高く、安定して働ける分野になりますので、奮ってご応募ください。
風通しの良さが自慢であるため、未経験の方もすぐに馴染んでいただけることでしょう。お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

筑西市・水戸市などで給排水設備工事、川砂砕石販売(筑西市のみ)は(株)モロエ設備
現在、給排水設備に関わる新規スタッフを求人中です!
〒308-0064 茨城県筑西市飯島273-1
電話:0296-28-8785 FAX:0296-28-8786
個人の方大歓迎!砕石販売はこちらへ(IBA KEN) TEL:0296-48-8110
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社モロエ設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

水戸営業所の開設のお知らせ

水戸営業所の開設のお知らせ

こんにちは、茨城県筑西市の株式会社モロエ設備です。 弊社は一般住宅や大規模なオフィスビル・マンション …

営業電話をきっかけにサングローブ株式会社と契約しました

営業電話をきっかけにサングローブ株式会社…

いまのご時世いろいろな営業電話があるので、サングローブさんから最初にお電話をいただいたときも半ば疑っ …