投稿日:2020年5月31日

川砂砕石販売ってなに?

こんにちは!茨城県筑西市に本社を置き、給排水設備工事をはじめとした各種設備工事や川砂砕石販売を手がける株式会社モロエ設備です!
「川砂砕石販売について聞いたことがあるけど、具体的に何のこと?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「川砂砕石販売ってなに?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

川砂砕石販売とは


川砂砕石販売とは、文字通り川砂や砕石の販売を意味します。
川砂とは、河川敷などに積もる砂のことであり、粒が細かいことが特徴です。
それに対し、砕石とは岩石を砕いたものであり、角ばった形をしていることが特徴です。
いずれも使い道がいろいろあるため、必要とする人々は多くいます。

川砂や砕石はどんなことに使われる?

川砂には空気の通りや水はけがいいという特徴があり、園芸用土や建設資材に使えます。
その一方、砕石の場合は角ばっていることが特徴であり、基本的に個々の大きさにバラつきがあります。
使い勝手がよく、駐車場の整地や雑草防止などにも適しています。

弊社が手がける川砂砕石販売の特徴

弊社では、川砂や砕石、そして砂利の販売を行っております。
お客さまのご要望に応じて必要な分を用意し、提供することが可能です。
建物や道路を整備するために必要な材料になるため、ぜひ一度ご相談くださいませ。

各種設備工事のことなら株式会社モロエ設備へ!

設備工事をご希望ではありませんか?
弊社では幅広い施工を手がけており、豊富な実績がございます。
給排水配管設備・換気設備・消火設備・衛生設備関連の工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
経験豊富なスタッフが速やかに作業を行います!
また、弊社では建物や道路などを整備するために必要な川砂砕石の販売も行っております。
関連のご相談は何でも承りますので、一度ご検討いただければ幸いです。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームより受け付けております。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県筑西市や水戸市に拠点を置き、各種設備工事を行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、給排水配管設備・換気設備・消火設備・衛生設備関連の工事スタッフを募集中です。
設備工事では技術力が必要ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
一から丁寧にご指導いたしますので、どうぞご安心くださいませ。
幅広い方からのご応募をお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

筑西市・水戸市などで給排水設備工事、川砂砕石販売(筑西市のみ)は(株)モロエ設備
現在、給排水設備に関わる新規スタッフを求人中です!
〒308-0064 茨城県筑西市飯島273-1
電話:0296-28-8785 FAX:0296-28-8786
個人の方大歓迎!砕石販売はこちらへ(IBA KEN) TEL:0296-48-8110
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

給排水設備工事の求人応募前の不安解消!

給排水設備工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社モロエ設備です。 弊社では筑西市・水戸市を中心に給排水設備工事や川砂砕石販売を …

経験者募集♪あなたのキャリアを活かしませんか?

経験者募集♪あなたのキャリアを活かしませ…

こんにちは!株式会社モロエ設備です。 弊社は、茨城県筑西市を拠点に一般住宅からオフィスビル・マンショ …

営業電話をきっかけにサングローブ株式会社と契約しました

営業電話をきっかけにサングローブ株式会社…

いまのご時世いろいろな営業電話があるので、サングローブさんから最初にお電話をいただいたときも半ば疑っ …