投稿日:2020年10月20日

株式会社モロエ設備で働くとこんなメリットがある!

こんにちは!茨城県筑西市・水戸市を中心に、給排水設備工事・川砂砕石販売を行っている株式会社モロエ設備です。
今回は、株式会社モロエ設備で働くメリットについて紹介します。
一生懸命働いても、まったくやりがいを感じられない職場で働くのは大変です。
ストレスを感じていると、仕事の効率も下がってくるでしょう。
株式会社モロエ設備では、スタッフの働きやすさに関係するさまざまな取り組みを行っています。
給排水設備工事の仕事に興味がある人は、ぜひ参考にしてください。

サポート体制が整っている


株式会社モロエ設備では、未経験者に対して丁寧なサポートを行っています。
誰もが最初は初心者です。
最初から、うまく作業ができる人はいません。
ベテランのスタッフによるきめ細やかなサポートによって、徐々に仕事を覚えていくのです。
「きちんと仕事を覚えられるだろうか」そんな不安を感じている人も、少なくないと思います。
作業内容は仕事をしていく中で、自然と覚えていくので安心してご応募ください。

資格支援が受けられる

株式会社モロエ設備では、資格支援を行っています。
資格がなくてもできる仕事はありますが、やはり資格を取得している人にしか任せられない仕事も存在します。
資格を取得すれば挑戦できる仕事が増え、さらに活躍していただけます。
資格を取得するためには、何かと費用がかかるものです。
株式会社モロエ設備で、金銭的な不安を解消しながら資格取得に挑戦してみませんか。

各種手当が充実している

仕事を選ぶ際に、一つの選定基準となるのが各種手当の存在だと思います。
「残業をしたのに給与が発生しない」そんな嫌な経験をしたことがないでしょうか。
株式会社モロエ設備なら、そんな心配をせずに済みます。
残業手当・家族手当・交通費支給・現場手当に対応しているので、仕事に集中していただくことが可能です。
各種手当が充実していると、仕事のモチベーションが上がるといった人も少なくありません。
ぜひ株式会社モロエ設備で、能力を発揮してください。

私たちと一緒に働きませんか?


株式会社モロエ設備では、一緒に働いてくださるスタッフを求人募集中です。
高卒以上で普通自動車運転免許を取得していれば、未経験者でも応募が可能です。
徹底したサポートを行うので、未経験者でもすぐに仕事に慣れていただけます。
各種手当・福利厚生が充実している会社で、一緒に働いてみませんか。
私たちと一緒に、楽しく仕事をしていきましょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。

筑西市・水戸市などで給排水設備工事、川砂砕石販売(筑西市のみ)は(株)モロエ設備
現在、給排水設備に関わる新規スタッフを求人中です!
〒308-0064 茨城県筑西市飯島273-1
電話:0296-28-8785 FAX:0296-28-8786
個人の方大歓迎!砕石販売はこちらへ(IBA KEN) TEL:0296-48-8110
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

恒例のバーベキュー大会です!

恒例のバーベキュー大会です!

こんにちは、茨城県筑西市の株式会社モロエ設備です。 弊社は一般住宅からオフィスビルや学校などさまざま …

【求人】人間関係の心配ナシ!仲の良さが自慢の職場です!

【求人】人間関係の心配ナシ!仲の良さが自…

春たけなわの好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回はこの春新たな職場 …

【お知らせ】2021年1月より砂、砕石の価格を改定いたしました

【お知らせ】2021年1月より砂、砕石の…

こんにちは!茨城県筑西市の株式会社モロエ設備です。 弊社は、一般住宅からオフィスビル・マンションなど …