投稿日:2020年10月23日

川砂砕石販売の仕事に向いている人の特徴

こんにちは!茨城県筑西市・水戸市を中心に、給排水設備工事・川砂砕石販売を行っている株式会社モロエ設備です。
今回は、川砂砕石販売の仕事に向いている人の特徴を紹介していきます。
川砂砕石販売の仕事に向いている人と聞いても、よく分からない人が少なくないでしょう。
川砂砕石販売は派手な仕事ではないため、どんな魅力があるのか知らない人もいると思います。
「川砂砕石販売はどんな人に向いているのか」「どんな魅力があるのか」
川砂砕石販売の仕事に興味がある人は、ぜひご覧ください。

石が好き


川砂砕石販売の仕事では、多種多様な石を取り扱います。
そのため石が好きな人なら、楽しんで仕事をすることができるでしょう。
庭でよく使われる石や駐車場で使用される石など、さまざまな種類を取り扱います。
石ごとに個性があり、まったく同じものは存在しません。
さまざまな色・形の石に出会ってみませんか。
「石が好きで、毎日見ていても飽きない」「いろいろな種類の石に触れてみたい」そんな人はぜひご応募ください。

庭のDIYに興味がある

庭のDIYを行っている人たちの間で、砂利が注目されています。
砂利を活用することで、理想の庭が実現できるだけではなく、防犯性を高めることにもつながるからです。
川砂砕石販売の仕事をすれば、自然と砂利に関する知識が身につきます。
庭のDIYに興味がないでしょうか。
川砂砕石販売の仕事によって得た知識を、自分らしい庭造りを行う際に役立ててください。

仕事の裏側を知りたい

駐車場や庭など、石に触れる機会は多くあります。
しかし石がどのような経緯によって、住宅の庭や駐車場に使われるのか知っている人は多くありません。
石はさまざまな順序をたどり、一般の人の手元に運ばれていくのです。
石がどのような経緯によって、私たちの元に運ばれてきているのか気になりませんか。
仕事の裏側を知りたいと感じている人は、ぜひ川砂砕石販売の仕事をご検討ください。

私たちと一緒に働きませんか?


株式会社モロエ設備では、一緒に働いてくださるスタッフを求人募集中です。
高卒以上で普通自動車運転免許を取得していれば、未経験者でも応募が可能です。
徹底したサポートを行うので、未経験者でもすぐに仕事に慣れていただけます。
各種手当・福利厚生が充実している会社で、一緒に働いてみませんか。
私たちと一緒に、楽しく仕事をしていきましょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。

筑西市・水戸市などで給排水設備工事、川砂砕石販売(筑西市のみ)は(株)モロエ設備
現在、給排水設備に関わる新規スタッフを求人中です!
〒308-0064 茨城県筑西市飯島273-1
電話:0296-28-8785 FAX:0296-28-8786
個人の方大歓迎!砕石販売はこちらへ(IBA KEN) TEL:0296-48-8110
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

営業電話をきっかけにサングローブ株式会社と契約しました

営業電話をきっかけにサングローブ株式会社…

いまのご時世いろいろな営業電話があるので、サングローブさんから最初にお電話をいただいたときも半ば疑っ …

経験者募集♪あなたのキャリアを活かしませんか?

経験者募集♪あなたのキャリアを活かしませ…

こんにちは!株式会社モロエ設備です。 弊社は、茨城県筑西市を拠点に一般住宅からオフィスビル・マンショ …

【お知らせ】2021年1月より砂、砕石の価格を改定いたしました

【お知らせ】2021年1月より砂、砕石の…

こんにちは!茨城県筑西市の株式会社モロエ設備です。 弊社は、一般住宅からオフィスビル・マンションなど …