投稿日:2020年6月12日

川砂砕石販売の仕事って未経験でもできる?

こんにちは!茨城県筑西市に本社を置き、給排水設備工事をはじめとした各種設備工事や川砂砕石販売を手がける株式会社モロエ設備です!
「川砂砕石販売に興味があるけど、未経験でも取り組めるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「川砂砕石販売の仕事って未経験でもできる?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でも大丈夫!川砂砕石販売のお仕事!


川砂砕石販売とは、川砂や砕石を販売する仕事のことです。
おぼえることは多くありますが、未経験でもチャレンジできる仕事です。
実際に、経験のない人を積極的に採用する業者は多くあります。
そのため、川砂砕石販売に関心がある場合は、ぜひ応募を検討されてはいかがですか?

未経験者におすすめの川砂砕石販売業者とは?


販売実績が豊富な業者
川砂砕石販売の確かなノウハウを身につけるためにも、きちんとした実績のある業者を選びましょう。
販売実績が豊富にある業者であれば、一定の経験やノウハウを持っていることになりますので、おすすめできます。

基礎から教育できる業者
未経験から川砂砕石販売に取り組む場合、まずは多くを学ぶ必要があります。
そのため、基礎から丁寧に教育できる業者を選びましょう。
個々人のレベルに応じて適切な教育を行う業者がおすすめです。

各種設備工事のことなら株式会社モロエ設備へ!

設備工事のプロフェッショナルをお探しではありませんか?
弊社では色々な工事を手がけており、豊富な実績がございます。
給排水配管設備・換気設備・消火設備・衛生設備関連の工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
細かな部分まで丁寧に作業いたします!
また、弊社では建物や道路などを整備するために必要な川砂砕石の販売も行っております。
関連のご相談は何でも承りますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県筑西市や水戸市に拠点を置き、各種設備工事を手がける弊社では、新規の人材を必要としております。
具体的には、給排水配管設備・換気設備・消火設備・衛生設備関連の工事スタッフを募集中です。
未経験の方も大歓迎となっておりますので、ぜひご応募ください。
風通しの良さが魅力であるため、すぐに打ち解けることができるでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

筑西市・水戸市などで給排水設備工事、川砂砕石販売(筑西市のみ)は(株)モロエ設備
現在、給排水設備に関わる新規スタッフを求人中です!
〒308-0064 茨城県筑西市飯島273-1
電話:0296-28-8785 FAX:0296-28-8786
個人の方大歓迎!砕石販売はこちらへ(IBA KEN) TEL:0296-48-8110
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

給排水設備工事の求人応募前の不安解消!

給排水設備工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社モロエ設備です。 弊社では筑西市・水戸市を中心に給排水設備工事や川砂砕石販売を …

床下配管工事(某所)

床下配管工事(某所)

こんにちは!茨城県筑西市で住宅設備工事に携わっている株式会社モロエ設備です。 今回は、床下配管工事の …

トラックスケールの工事の様子をご紹介

トラックスケールの工事の様子をご紹介

こんにちは!株式会社モロエ設備です。 弊社は茨城県筑西市を拠点に給排水配管設備・換気設備・消火設備・ …