投稿日:2020年6月15日

経験者が狙うべき給排水設備工事業者の特徴

こんにちは!茨城県筑西市に本社を置き、給排水設備工事をはじめとした各種設備工事や川砂砕石販売を手がける株式会社モロエ設備です!
「給排水設備工事の経験があるけど、どんな業者に入るべきなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者が狙うべき給排水設備工事業者の特徴」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

工事一式に対応する業者


経験者の方としては、給排水設備工事の技術をフルに活かせる環境が望ましいはずです。
そのため、工事一式を手がけている業者おすすめです。
確かな技術で一貫した工事ができる業者に入ることで、経験を存分に活かすことができるでしょう。
弊社においても一貫した対応を行っております。

さまざまな現場で施工を行う業者

特定の建物に限らず、多くの建物で工事を手がける業者がおすすめです。
幅広い建物での施工に携わることで、経験を活かしながら着実にスキルアップできるでしょう。
弊社においても、一般住宅やオフィスビル、その他マンションなどのあらゆる建物で施工を手がけております。

経験や能力を適切に評価する業者

給排水設備工事の経験者としては、すでにこの分野で一定のスキルを有しています。
そのため、経験や能力をきちんと評価した上で、優遇を行う業者がおすすめです。
弊社としても、経験者の方は即戦力になる貴重な人材と位置付けており、給与面などで優遇しております。

各種設備工事のことなら株式会社モロエ設備へ!

設備工事に関するご要望はありませんか?
弊社では幅広い工事を手がけており、着実に実績を積み重ねてまいりました。
給排水配管設備・換気設備・消火設備・衛生設備関連の工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
迅速な作業に努めてまいります!
また、弊社では建物や道路などを整備するために必要な川砂砕石の販売も行っております。
関連のご相談は何でも承りますので、こちらもぜひご検討いただければ幸いです。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県筑西市や水戸市に拠点を置き、各種設備工事を行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、給排水配管設備・換気設備・消火設備・衛生設備関連の工事スタッフを募集中です。
作業経験のある方を歓迎しておりますので、ぜひご検討ください。
また、弊社では経験不問となっておりますので、未経験の方もご応募いただけます。
一から手厚いサポートを行いますので、その点はご安心くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

筑西市・水戸市などで給排水設備工事、川砂砕石販売(筑西市のみ)は(株)モロエ設備
現在、給排水設備に関わる新規スタッフを求人中です!
〒308-0064 茨城県筑西市飯島273-1
電話:0296-28-8785 FAX:0296-28-8786
個人の方大歓迎!砕石販売はこちらへ(IBA KEN) TEL:0296-48-8110
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】人間関係の心配ナシ!仲の良さが自慢の職場です!

【求人】人間関係の心配ナシ!仲の良さが自…

春たけなわの好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回はこの春新たな職場 …

【お知らせ】2021年1月より砂、砕石の価格を改定いたしました

【お知らせ】2021年1月より砂、砕石の…

こんにちは!茨城県筑西市の株式会社モロエ設備です。 弊社は、一般住宅からオフィスビル・マンションなど …

IBA KEN

IBA KEN

お待ちしてます …