投稿日:2020年10月29日

未経験者に給排水設備工事の仕事をおすすめする理由

こんにちは!茨城県筑西市・水戸市を中心に、給排水設備工事・川砂砕石販売を行っている株式会社モロエ設備です。
皆さんは、給排水設備工事のことをどれくらい知っているでしょうか。
実は給排水設備工事の仕事は、未経験者にとって魅力的です。
収入面が安心・やりがいを感じるなど、さまざまなメリットが存在するのです。
給排水設備工事の仕事をした経験がない人は、不安を感じがちだと思います。
ぜひ給排水設備工事の仕事の魅力を知ってください。

高収入が期待できる


給排水設備工事によって得られる収入は、ほかの仕事に比べて比較的高く設定されています。
各種手当も充実しているので、効率的に働いていけば高収入が期待できるでしょう。
残業手当・家族手当・現場手当など、魅力的な手当てが存在します。
勤続年数が長くなれば、賞与が発生する会社も少なくありません。
実際に株式会社モロエ設備では、一定の年数働いてくれた人に年2回の賞与を支給しています。

個人の能力が評価される

給排水設備工事の仕事の大きな特徴といえるのが、個人の能力が評価される点です。
チーム全体としてだけではなく、個人の能力によって収入が上がっていきます。
仕事のモチベーションを上げる一つの要因となるのが、会社からの正当な評価です。
「どんなに頑張っても、自分の努力を認めてもらえない」
これでは、やる気を失ってしまいます。
個人の能力を評価する仕事に就くことで、順調にキャリアアップしていけるでしょう。

仕事内容が覚えやすい

給排水設備工事は大変な仕事ではありますが、作業内容は非常にシンプルです。
思わぬ作業が発生することはほとんどなく、一度覚えてしまえばスムーズに仕事ができます。
たとえば接客業なら、利用客のあらゆる要望に対して瞬時に判断する能力が必要です。
対して給排水設備工事は、仕事内容がほとんど変わることがないため、集中して作業に取り組めます。
一つの仕事に集中したい人は、ぜひご検討ください。

私たちと一緒に働きませんか?


株式会社モロエ設備では、一緒に働いてくださるスタッフを求人募集中です。
高卒以上で普通自動車運転免許を取得していれば、未経験者でも応募が可能です。
徹底したサポートを行うので、未経験者でもすぐに仕事に慣れていただけます。
各種手当・福利厚生が充実している会社で、一緒に働いてみませんか。
私たちと一緒に、楽しくやりがいのある仕事をしていきましょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。

筑西市・水戸市などで給排水設備工事、川砂砕石販売(筑西市のみ)は(株)モロエ設備
現在、給排水設備に関わる新規スタッフを求人中です!
〒308-0064 茨城県筑西市飯島273-1
電話:0296-28-8785 FAX:0296-28-8786
個人の方大歓迎!砕石販売はこちらへ(IBA KEN) TEL:0296-48-8110
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

給排水設備工事のご依頼前の不安解消!

給排水設備工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社モロエ設備です。 弊社では筑西市・水戸市を中心に給排水設備工事や川砂砕石販売を …

OPEN

OPEN

営業電話をきっかけにサングローブ株式会社と契約しました

営業電話をきっかけにサングローブ株式会社…

いまのご時世いろいろな営業電話があるので、サングローブさんから最初にお電話をいただいたときも半ば疑っ …