投稿日:2020年11月1日

Q&A形式で仕事の疑問に回答!不安に感じていることを解決しよう

こんにちは!茨城県筑西市・水戸市を中心に、給排水設備工事・川砂砕石販売を行っている株式会社モロエ設備です。
この記事では、株式会社モロエ設備の特徴をQ&A形式で紹介していきます。
株式会社モロエ設備のことで、よく分からないと感じている点はないでしょうか。
働きやすさや人間関係など、さまざまなポイントが分かる内容になっているのでぜひご覧ください。

Q1社員寮はある?


Aはい、あります。
社員寮を完備しているので、遠方に住んでいても気軽に応募ができます。
とくに遠方に住んでいる人にとって、重要になってくるのが住まい探しです。
職場から近い住居を探すために、多くの時間をかける人も少なくないでしょう。
社員寮がある株式会社モロエ設備なら、そんな心配をする必要がありません。
すでに住む場所が用意されているので、余計な時間を使うことなくすぐに仕事に就いていただけるのです。

Q2仕事を覚えられるか不安

Aベテランのスタッフが、丁寧にサポートするので大丈夫です。
何も教えず、いきなり難しい仕事を任せることはありません。
熟練の技術を持ったベテランスタッフによって、仕事のノウハウを分かりやすく教えていきます。
最初は仕事を覚えるのが大変だと思いますが、サポートを受け続ければ一人でも「何をすればいいのか」分かるようになります。
さまざまな年代のスタッフがいるので、分からないことがあったら気軽に相談してください。

Q3職場の人とうまくやっていけるか心配

A社員同士が安心して、コミュニーケーションを取れる機会が用意されています。
株式会社モロエ設備では、日帰りの社員旅行・忘年会など、社員同士がコミュニーケーションを取れる機会を多く用意しています。
仕事中のスタッフは、目の前の作業に真剣に取り組んでいるため、雑談をするのが難しいかもしれません。
交流の場では、社員も余裕があるのでさまざまな話し合いができます。
仕事の相談や趣味の話など、ぜひ交流を深めてください。

私たちと一緒に働きませんか?


株式会社モロエ設備では、一緒に働いてくださるスタッフを求人募集中です。
高卒以上で普通自動車運転免許を取得していれば、未経験者でも応募が可能です。
徹底したサポートを行うので、未経験者でもすぐに仕事に慣れていただけます。
各種手当・福利厚生が充実している会社で、一緒に働いてみませんか。
私たちと一緒に、楽しく仕事をしていきましょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。

筑西市・水戸市などで給排水設備工事、川砂砕石販売(筑西市のみ)は(株)モロエ設備
現在、給排水設備に関わる新規スタッフを求人中です!
〒308-0064 茨城県筑西市飯島273-1
電話:0296-28-8785 FAX:0296-28-8786
個人の方大歓迎!砕石販売はこちらへ(IBA KEN) TEL:0296-48-8110
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

床下配管工事(某所)

床下配管工事(某所)

こんにちは!茨城県筑西市で住宅設備工事に携わっている株式会社モロエ設備です。 今回は、床下配管工事の …

床下先行配管工事

床下先行配管工事

先日行った床下先配管工事の様子をお写真でご紹介いたします。 給排水管の大部分は床下を通して配管するた …

水戸営業所の開設のお知らせ

水戸営業所の開設のお知らせ

こんにちは、茨城県筑西市の株式会社モロエ設備です。 弊社は一般住宅や大規模なオフィスビル・マンション …