投稿日:2020年6月18日

手に職つけたい人に給排水設備工事がおすすめのわけ

こんにちは!茨城県筑西市に本社を置き、給排水設備工事をはじめとした各種設備工事や川砂砕石販売を手がける株式会社モロエ設備です!
「確かな技術を身につけたいけど、どんな仕事がいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職つけたい人に給排水設備工事がおすすめのわけ」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

将来性のある分野!


給排水設備工事は、大いに将来性のある分野です。
その理由として、給排水設備の重要性が挙げられます。
あらゆる建物には給水・排水のための設備が必要であり、その状況は今後も変わりありません。
永続的に必要とされる分野であることから、手に職をつけることをおすすめできるのです。

経験がなくてもチャレンジしやすい!

給排水設備工事では確かな技術力が求められます。
ただ、未経験者を積極的に募集する業者が多いことも事実です。
そのため、ゼロからスタートしやすい世界であることも、おすすめの理由として挙げられます。

着実なスキルアップが見込める!

給排水設備工事の作業内容が極めて高度であれば、スキルアップは難しいことになります。
しかし、実際の作業内容については、適切な教育を受けることで十分におぼえていけるレベルです。
未経験からでも着実なスキルアップが見込めることから、手に職をつけやすいということですね。

各種設備工事のことなら株式会社モロエ設備へ!

設備工事の業者をお探しではありませんか?
弊社では幅広い工事を手がけており、実績も豊富です。
給排水配管設備・換気設備・消火設備・衛生設備関連の工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
熟練の技術者が確実な作業を行います!
また、弊社では建物や道路などを整備するために必要な川砂砕石の販売も行っております。
関連のご相談は何でも承りますので、一度ご検討いただければ幸いです。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県筑西市や水戸市に拠点を置き、設備工事や川砂砕石販売を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、給排水配管設備・換気設備・消火設備・衛生設備関連の工事スタッフを募集中です。
未経験の方も歓迎しておりますので、ぜひご応募ください。
アットホームな雰囲気の職場となっておりますので、すぐに馴染んでいただけるでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

筑西市・水戸市などで給排水設備工事、川砂砕石販売(筑西市のみ)は(株)モロエ設備
現在、給排水設備に関わる新規スタッフを求人中です!
〒308-0064 茨城県筑西市飯島273-1
電話:0296-28-8785 FAX:0296-28-8786
個人の方大歓迎!砕石販売はこちらへ(IBA KEN) TEL:0296-48-8110
※営業電話は固くお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

KOMATSUのミニショベルでの作業風景

KOMATSUのミニショベルでの作業風景

こんにちは!茨城県筑西市の株式会社モロエ設備です。 弊社は、一般住宅からオフィスビル・マンションなど …

OPEN

OPEN

新人が3人来ました!

新人が3人来ました!

こんにちは!株式会社モロエ設備です。 弊社は茨城県筑西市を拠点に給排水配管設備・換気設備・消火設備・ …